空想はフリーです・・よね

仮に7億円が当たったら・・ 想像するだけでワクワクしてきます。ひとまず今日さっさと思いついたことをいくつか書いてみようかと思います。

では、都内はじめ等地に戸建てか我が家注文。激しく見積もっても1億円くらいでしょうか。

あとは、壮観お出かけに赴きめくる。異国は苦手なので、沖縄や北海道など無論往復の航空はファースト研修、泊まる旅館はスイートルーム。

次に、日常殆ど召し上がることのできないような高めうまいカタチ、たとえば霜降りステーキや伊勢えび、かになどをこれまた日常絶対に入れないような完璧暖簾で食べめくる。

次に、今まで欲しくても我慢していてもらえなかった鞄や靴を貰う。家に残るアパレルを皆入れかえ新調する。家財道具や家電も最新のものに買い替える。

長時間書いてみましたが、ここでも一向に2億にも届かないですね、ほぼ。

空き5億円は積み増します。おおかた暮らし働かなくても暮らせます。夢のまた夢です・・

但し7億円当たったことを周りの人に気づかれないようにしないといけないですよね。上に書いたことをまさにしてしまえば当然気づかれてしまう。

となるとすべて備蓄をして、たまに栄華をやるしかないのかなあ。結果日常と貫く毎日を送らなければならないのかなと思いました。フリーローン 低金利でお金を借りる!来店不要の即日融資はココ!